2010年08月08日

携帯故障中。携帯のない暮らし。

昨日の朝から、iPhoneが、こわれまして、
いま、私の携帯電話、不通です。

新しいのと交換してくれるそうですが、
あと3~4日ぐらいかかるそうな。

何かありましたら、PCのメール
sakakiba@gmail.com
までよろしくお願いします。



あきらめて携帯のない生活を楽しめばいいんだろうけど、
あきらめが悪く、

昨日今日と、ノートPCと、無線のWIFIを持ち歩いている。

しかし、折りたたみ電話にしては大きすぎる!

しかも、WIFIの起動やら、PCの起動やらで、
1分以上かかるので、どうも、タイミングを逃してうまくいかない。


電車に乗り間違えたり、待ち合わせで会い損なったり、大変です。

iPhoneに変えてから特に、携帯に依存するようになってたからねえ。



携帯のない暮らしは、どうも落ち着かんのだけど、

明日からは、あきらめてPCを持ち歩かず、
昔ながらの、携帯にしばられない生活を楽しむとします。


テレフォンカードぐらいは持ち歩くことにするよ。

posted by ぬん at 19:28| Comment(4) | 日々、コラム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けっこーむしのしらせだけでもなんとかなるよじんせいは。なんてね。ちゃお!
Posted by みゅにさく。 at 2010年08月10日 22:01
テレホンカードと腕時計を持ち歩く生活が楽しくなってきたところで、電話が戻ってきてしまいましたよ。
Posted by さかきばらけいすけ at 2010年08月11日 13:56
あらら~。もどってきましたか。
最近はテレビを極力見ない生活をしているよ。

パソコンを使わないひもつくっている。

ぼくもひさしぶりにテレフォンカードと十円玉をあるだけもってすごそーっと。 何か悟るかな。にゃぉ。
Posted by みゅにさく。 at 2010年08月16日 21:05
パソコンを使わない日
いいかも
週1ぐらいかな
Posted by さかきばらけいすけ at 2010年08月16日 22:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください