2011年06月22日

アロマヨガのクラスはじめます(大阪・新福島)

coco01.jpg

大阪の福島区にあるアロマサロン「ココサリー」さんとご縁ありまして、
月に2回ほど、不定期でヨガのクラスをさせていただくことになりました。

2か月ほど前から、実験的にクラスをやっていたのですが、
今後は、どなたでも参加いただけるクラスになります。


ココサリーは、一歩入るだけで気持ちいい、癒し空間です。

それもそのはず。
元々、入っただけでヒーリングが起こるように設計されたそうで、

建築には、化学薬品を一切使わず、こだわりの資材を使い、
壁にはハーブが練りこまれているそうな。

みなさんも、一歩足を踏み入れた時の気持ちよさを体感してもらえると思います。


そして、毎回、その日の気分に合わせたアロマを炊いていただけます。

サロンには、クリスタルボウルも置いてあるので、
最後のくつろぎのポーズで横になっている時に、
ぼくが、ぼぉーん、ぼぉーーんと叩きます。
ヨガ後の体に、振動が響いてきます。


そんな空間で行うヨガは、
それはそれは、癒しに満ちておりまして、
教えているぼくの方も、
最後のちょっとした瞑想タイムに、感動して泣きそうになります。


ヨガの内容は、
かなりゆるめ&瞑想的です。
からだとの深い対話をテーマにしています。

体が硬い人や、初めての方でも全く問題ありません。


定員は、最大で、5名ほど。

参加費は、1回¥2,000 (ヨガマットお持ちでない方別途¥200)です。


日時は、不定期なのですが、
今のところ決まっているのが以下の通りです。

6月30日(土)18:00〜(約90分)
7月8日(金)19:00〜(約90分)


ご予約は、ココサリーさんまでお願いいたします。
メールアドレス:info@sarrie.com
ヨガに関する詳細ページ:http://www.sarrie.com/ev_wo.html

ココサリー coco sarrie ホームページ
http://www.sarrie.com/

◆住所
大阪市福島区福島4−6−2 吉川産業ビル203

◆アクセス
 ・JR環状線「福島駅」徒歩5分
 ・JR東西線「新福島駅」3番出口すぐ
 ・阪神本線「野田駅」徒歩15分
 ・地下鉄千日前線「野田阪神駅」徒歩15分
posted by ぬん at 11:03 | Comment(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]