2013年04月29日

5/5、アースデイ神戸2013で外ヨガします(神戸・三宮)

earthday2013.jpg

5/4,5の2日間、
神戸・三宮の、みなとのもり公園にて、
「アースデイ神戸2013」が行われます。

「地球を大切にすること」をテーマに、

自然食や、エコ雑貨など、
「食」「環境」「教育」などに関する
お店や手作り体験のワークショップがたくさん開かれ、

よりよい地球を目指した活動をしている人たちがつながる、
すてきなイベントです。

会場となる、みなとのもり公園は、
芝生がとても気持ちよく、

買い物したり、ご飯を食べたり、
音楽ライブを聞いたり、

のんびりと、楽しい時間をすごせると思います。

earthyoga2012.jpg


昨年に引き続き、ぼくもそこで、
外ヨガをさせてもらうことになりました。

芝生の上で気持ちよく、
地球を感じられるヨガ、
空と地面を感じられるヨガをしようと思います。

ゆるい雰囲気だけど、
体を楽しく動かせて
体も心もすっきり、
やさしい気持ちになれるようなヨガを目指します。

ヨガがはじめての方も、
老若男女、子連れの方でも、
マイペースで、お気軽にご参加ください。

ヨガマットか、敷物を持ってきてくださいな。

5月5日の、
15時〜16時に、行います。

予約は不要ですので、当日、直接来ていただければ大丈夫です。

参加費は、お1人500円を目安に、
参加費BOXに入れてください。

全額、アースデイ神戸が設置する募金箱に寄付させていただきます。


みんなで、気持ちよく、外ヨガして、
地球を感じましょう〜〜。


5月5日は、アースデイ会場でうろうろしてると思うので、
見かけた方は、声をかけてもらえるとうれしいです。

アースデイ神戸2013のHP
http://earthdaykobe.com/

すてきなお店や、ワークショップがいっぱい出ますよ〜
お待ちしております!
posted by ぬん at 08:10 | Comment(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]