2017年10月04日

10/20金、至福のチャンティングナイト with Kevin James & Aki-ra sunrise @わに(神戸)

640kevin2 (3).jpg

世界的に活躍するキールタン奏者であるケヴィン(Kevin James)の来日に際し、
神戸の「spaceわに」で、10/20(金) 19:00から、
みんなで歌う「至福のチャンティングナイト」を開催します。

バリ島在住の、Kevin James(ケヴィン)さん。
バリ島だけでなく、世界でも人気が高い、ケヴィンのキルタン。
ケヴィンの自然な誘導で、
場のエネルギーはどんどん盛り上がっていくことでしょう。


ケヴィンのキールタンは、
ときには、やさしく神聖で、
ときには、激しく、高揚感とともに盛り上がり、

音とともに、自分自身を解放し、
真の自分につながっていくキールタン(歌ヨガ)の世界を
体感してもらえるのではないかと思います。

今回のイベントでは、
Aki-ra sunrise(アキーラ サンライズ)さん、
ますみ先生(まっすん)も合流し、

数々の楽器や、力強いエネルギーとともに、
みんなを音の世界に引き込んでくれると思います。

昨年も、大盛り上がりだった、ケヴィンのキールタンイベント、
今年もみなさんと、やさしく楽しい時間をすごせることを、楽しみにしています。

......

<チャンティング、キルタンとは>

キールタンは、インド伝統の、バクティヨガの行為のひとつです。
バクティには献身という意味があります。
キルタンとは、神様に唄う賛美歌のようなものです。
大いなる存在、聖なる存在へ向けられた歌は、
はるか何世紀にも渡って受け継がれてきたと伝えられています。

Kevin Jamesのキルタンは
インドのマントラのみではなく、
英語や世界の言葉も使うので、
海外ではチャンティングサークルと言われています。
歌うヨーガとも言われ、
心身の癒しやリラックス効果、幸せ波動が上がるという効果もあり、楽しいワークです。

さらに今回は強力サポート、Aki-at sunriseの
パーカッションのチャンティングサークルです。
ノリノリな時間になりそう!
初めての方も是非ご参加してみてくださいね。

......


◆日時: 10/20(金) 19:00〜21:00

◆場所:spaceわに(神戸・元町)

◆参加費:4,500円(前日までの事前予約の方)
 スペースがあれば 当日参加:5,000円 

◆申し込みフォーム
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/490221/


---

640kevin2 (2).jpg

Kevin James

世界中を旅するキルタン奏者
http://www.kevinjameskirtan.com/

ケビンの音楽は、世界中の祈りの歌の融合です。
「新しく生まれている意識文化を発達させる」
という彼の希望と哲学が織り込まれた英語や、
サンスクリット語、様々な伝統文化のマントラを歌い、

私達を自己の中心に再び結びつけ、自我から切り離し、
心に調和と平和をもたらすヒーリングの輪を
世界中のコミュニティーとシェアしています。

心身の深層部に働きかけるケビンの歌声、
そして折り重なるギターの優しい音色、
またハルモニウム(インドの小型オルガン)や
竹縦笛を用いた演奏と共に歌うことで、
私達はエゴをなくし、内在する神と繋がることができ、
ポジティブな波動を世界に送り出します。

そして全ての人が自身の心に導かれ、
ひとつの声となって歌い、ワンネスを体験します。
彼の活動は、パワフルかつ献身的に多くの人々の心に音楽を届けてきました。


---

aki-ra1.jpg

Aki-Ra Sunrise

旅する Hadou (波動) Artist
http://www.aki-rasunrise.com

京都出身。京都在住。
国内外さまざまな場所で大活躍する音楽家。
Aki-Ra Sunriseの奏でるサウンドは
楽器をチューニングするのと同じように
聴く人をチューニングし、
その人らしさを引き出すエネルギーがある。

音の波動によって人体や空間を調整すLIVE,ワークショップを開催。
日本でもなかなか聴くことの出来ない楽器を演奏。
今日では科学的にも証明されている波動という目には見えない力を
実際の音を浴びることで体感し、知ることのできる唯一無二のLIVEを展開する。


posted by ぬん at 16:31 | Comment(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]